炭火焼焼肉 ランチ 〜地元民が行くランチ 〜君津

f:id:mayo8:20190217143952j:image

君津の暖家という、韓国人の店主が経営してる焼肉店です。

最近リニューアルされて、ランチがお得に食べられると友達から情報をもらい、早速行ってみました。

f:id:mayo8:20190217144755j:image

焼肉定食1500円です。

もちろん牛肉で、脂が霜降りです。

カルビとロースを炭火で焼きながら、食べるスタイルです(o^^o)

他にご飯、サラダ、韓国のり、もやしのナムル、スープが付きます。

デザートはバニラアイスです。

この肉質とお惣菜やスープが付き、1500円はお得ですね‼︎

f:id:mayo8:20190217144635j:image

店員さんが炭火をセット。

炭火で焼く焼肉は美味しいですね。

f:id:mayo8:20190217144733j:image

店内はこんな感じ。

f:id:mayo8:20190217144816j:image

海鮮チヂミも頼みました。

ボリューム満点で880円。味は普通に美味しいです。

 

焼肉は美味しかったです。お肉の質良し👌です。タレは普通です。

牛タンも頼んだのですが、肉が薄めで、味は普通に美味しいくらいでした。

タンと一緒に食べるネギが、他の店より多めに用意されていたので、それは嬉しかったです。

 

ランチで食べに行くなら、ありですね(*´꒳`*)